« 美女の産地! | トップページ | ジュディオング! »

2005年5月22日 (日)

うなぎちゃん!

今夜の夕食は、うなぎちゃん・・・。

そう、家のマダムは「うなぎちゃん」が好物なのです。

だから、我家の食卓には月に何度か「うなぎちゃん」が登場するのです。丑の日もへったくれもありません。

まあ、嫌いな方ではないし、ビタミンAがたっぷりで栄養価満点・・・だから、食事としては大いに結構なわけですが、これが出てくると別な意味で少々気が重くなる。なぜかって?滋養供給で元気が出るどころか、その翌日は却って疲労がたっぷり溜まってしまうからなのです・・・。

今日は日曜日。まだ外は明るいと言うのに、マダムは、早くも風呂を沸かして入ってます。今時珍しいでしょ、うなぎちゃんが合図って・・・。

昨日は子供の運動会・・・まだ疲れも抜けてないし、僕のうなぎはお休み中なのです。0522

« 美女の産地! | トップページ | ジュディオング! »

コメント

はじめまして(^o^)丿
なんとな~く覗いてみたのですが、あまりの爆笑に、コメントせずにはいられなく、カキカキですぅ^^
うなぎちゃん=マダム=翌朝の疲れ・・でしょうか^^
アハハ(*^。^*)マダムの気持ちもわかるような気がしますね^_^;
うなぎちゃんで、栄養吸収!夫婦円満!
うなぎちゃんパワー炸裂!
幸せを運ぶ、うなぎちゃん!
今度、食べるときは、まず一礼して、手を合わせ、いただくことにしますね~^_^;
楽しいブログですね^^
また、遊びにきま~す(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/4233939

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎちゃん!:

« 美女の産地! | トップページ | ジュディオング! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ