« 身体が浮く~! | トップページ | うなぎちゃん! »

2005年5月21日 (土)

美女の産地!

以前仕事で繋がりのあった元大使(特命全権大使だった偉い人)の方から聞いた話です。

世界各国を渡り歩いてきた外交官たちの共通認識として、皆が口を揃えて言う「美女の産地」・・・それは、南米のコロンビア・コスタリカ・チリの3ヶ国であるとのこと。これをその筋の皆様方は、頭文字をとって通称「3C」と呼んでいるそうです。確かに、ミスユニバース世界大会の上位入賞者には、これらの国々の代表が多かったような気がしますね。

中でも北欧系とのハーフは、絶世の美女が多いそうで、特にフィンランド等のスカンジナビア系とのハーフなんて、女神かと見紛う程の美しさだとか・・・。

ちなみに「日本女性に対する世界の評価は?」との質問をしてみたら、「最近、酷いねえ・・・。」でした。なんか気分が悪くなりそうなので、その先は深く聞きませんでしたが、一体どういう事なのでしょうか??

風呂にでも入りながら、少し考えてみます・・・。

ana-13

« 身体が浮く~! | トップページ | うなぎちゃん! »

コメント

アルさん!こんばんは☆やっとおじゃましました、サーでございます☆実は職場からです…夜勤中落ちついている隙をみて…(汗)
 美女について…私も何かでこれと同じ話聞いたことがあります!まぁ、美人なんてホントに人それぞれの価値観…にしても、確かに最近の日本女性はコンプレックスが多すぎるのか、憧れの人になろうとして真似ばっかしてる人が多い。だからでしょうねぇ…
 また遊びに来ます☆

いらっしゃーい!
お仕事、ご苦労様です。
夜勤仕事の合間にコメントして貰えたなんて、ほんと感激です!!

その御仁は、容姿よりもむしろ、モラルの低下に苦言を呈しておりました。
海外に出没している日本女性の行動に眉をひそめる外国人が多いようです。
その分、それにあやかっている外国人男性が多いのも事実なのにね・・・勝手なこと言ってるよ。
ただ、日本人男性として、そんな風に判断されがちにあることを寂しく思うな・・・。

今頃は、家に帰って寝ている頃なのかな?
それとも、継続勤務かな?
僕もサーちゃんの所に頻繁にお邪魔しますので、ヨロピクね!
そんじゃあ、また来てね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/4219966

この記事へのトラックバック一覧です: 美女の産地!:

« 身体が浮く~! | トップページ | うなぎちゃん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ