« 復活!! | トップページ | 夏休み! »

2005年7月31日 (日)

ハービー!

暑さからの逃避・・・夏休みを再来週に控えて遠出は、お預け・・・と言う訳で、今日は、家族を連れて午前中から映画館へ。この夏は、洋画・邦画ともに期待の作品が目白押しなので、映画好きの小生にとっては、ルンルンなのでありますが、字幕スーパーのお気に入り作品は、やっぱり1人でゆっくり観るというのが信条。 そんな目論見もあって、まずは、家族のご機嫌をとって置こうと、車好きの息子が希望する「ハービー(日本語吹替版)」をチョイス。どんな娯楽作品にもきちんとしたテーマと国民性が流れているのが米国映画・・・しっかり家族愛なんかも感じさせちゃう・・・細かい論評は省略しますが、ストーリー性は別にして、何も考えず軽い乗りで楽しむには良い作品だと思いました。

しかしながら、「バットマン ビギンズ」を観逃したのは、痛かった・・・。

herbie01_800

« 復活!! | トップページ | 夏休み! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/5244755

この記事へのトラックバック一覧です: ハービー!:

« 復活!! | トップページ | 夏休み! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ