« ひえ~ん その3 | トップページ | ひえ~ん 完成 »

2005年11月 3日 (木)

行ってきました東京モーターショー!

R0010247 只今帰りました・・・いやあ、疲れたび~。本日は、以前から子供に約束させられていた東京モーターショーに行ってきました。天気の良い休日になったせいか、幕張メッセは人・ヒト・ひとで溢れかえっておりましたよ~。従来に比べ、話題の乏しい今回のモーターショーではありますが、来場者は、既に110万人を超えているのだとか・・・今日だけでも20万人いったんじゃないの?6日の最終日までには150万人を軽く超える予想だとか・・・。お察しの通り、車もオネエチャンもじっくり見ることなんてできませんでした・・・疲れに行ったようなもんです、はい。

R0010251 日本車メーカーには元気があった反面、外国勢のブースには一頃の勢いは感じられませんでしたね~。景気低迷に伴う輸入車人気の低下も影響しているのかもしれませんが、以前は日本に対する意気込みみたいなものをどのブースにも強く感じたものです・・・。一部のメーカーを除いて、みんな日本車っぽくなってきちゃって、個性が失われつつあるのも、何か寂しいです・・・日本車メーカーの車作りがグローバルスタンダードになったということなんでしょうけど・・・。

それでは、今回の目玉、日産スカイラインGTRのグラマラスなお尻をどうぞ~!R0010258

« ひえ~ん その3 | トップページ | ひえ~ん 完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/6877845

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました東京モーターショー!:

« ひえ~ん その3 | トップページ | ひえ~ん 完成 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ