« 正月気分になってきた~! | トップページ | 一年の計・・・再び! »

2006年1月 1日 (日)

平成18年元旦じゃ!

一晩明けて、2006年元旦・・・新年、おめでとうございます!

今年は、どんな年になるのかな?いや、「どんな年になるのか」ではなくて、「どんな年にするのか」なのだ・・・(笑)。何事も自分の心がけ次第、と言うことで、今年も前向き志向で乗り切りますよ!

サラリーマンたるもの、「業務目標の達成」は、言うまでもありません・・・よって、プライベート面における所信表明なんかしちゃいましょうかね。

それでは、始めっ!

① 3ヶ月に2個のペースで模型を完成させます!

② 映画館には、最低 月1回、足を運びます!

③ 和書を最低月1作品読破します!

④ 温泉小旅行は、年4回行きます!

⑤ ○○を作ります!(出来れば20代の北欧系・・・ギャハハハ、こりゃ犯罪じゃ?)

以上、終わりっ!

それでは、今年も「明るく、楽しく、元気良く」まいりましょう!!

よろしくお願いしま~す。

« 正月気分になってきた~! | トップページ | 一年の計・・・再び! »

コメント

こんばんはー&明けましておめでとうゴザイマス。
おお、新年の抱負ですね。
2と4って結構リッチな目標の悪寒ですよ。去年は旅行一回も行けなかったなぁ。

5はなんでしょう・・・笑。一番気になります。
そういう訳で、
今年もよろしくお願いします。

こんばんはー
明けましておめでとうゴザイマスー

とりあえず
⑤が激しく気になりますが
うむむと堪えて
①についてコメントしてみたりしますう
3ヶ月に2個って結構いいペースと言いますか
順当なペースな悪寒ですよねえ
おいらも3ヶ月に2個ペースを目標にしますよおおおお
とゆーワケで
今年も宜しくお願い致しますううう(・ω・)

あけましてオメデトウございます
私も製作ピッチを上げることが今年の課題です。
>○○を作ります!
私も作りたい!今度作り方を教えてください(笑
今年も宜しくお願いいたします

笛吹殿、明けましておめでとうございます&こんにちはー。
当ブログご訪問ありがとうございます。
アナログオヤジなものでパターンが変わると書き込みもアタフタ(笑)
やっと書き込みできます。
今年も量産しまっせ~!(マジリ殿には追いつけませんが)
また寄らせてもらいます。

明けましておめでとうございます。
○○を私も作りたいです(意味わかってないのですが…)

業務目標ですか、私もガンガッてペースをあげますよー。
今年もよろしくお願いいたします。

あんぐら様
新年おめでとうございます~!
今年もガンガン刺激して下さいませ~。
せめて、あんぐら様のド根性と執念だけでも、
身に付けたいと思う本年でございますよ。
よろしくお願いいたしますです。

しょぼんぬ様
明けましておめでとうございますううううう。
未熟モノの小生は、数をこなして経験を積むしかないでありますな?
とにかく、年間8個完成を目指して頑張るだすよ!
どうぞ宜しくお願いしま~す。

ドカ山様
新年おめでとうございます。
こんな辺境のブログへおいでいただきありがとうございます。
プラモ始めて約1年・・・ようやく楽しさが分ってきたような気がします。
不器用・根性無しの小生でありますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。
PS:スカンジナビア系がお薦めですぞ(笑)

シミヤン部隊長殿
いらっしゃいませ~。
おいで頂き感激です~!
小生、本日お祭り機を仕込んでまいりました。
72は、3種類しか無いので、ちと苦しい選択となりましたが、
めげずに頑張ります。
ご指導、今年もお願いいたします。
しっかし、マジリ分隊士の生産ペースは、凄まじいでありますな!?
脱帽であります・・・。

mikami様
おめでとうございます~!
とうとう小生も模型作りにトップリ漬かってしまったようですよ。
でも、作るより未完山を築く方が、楽しかったりして・・・今日も買っちゃったし。

遅ればせながら、明日から生産を開始しま~す。
本年も宜しくお願いいたします!


アバタ-表示はニコチャンマークの下の▼をクリックすると
沢山ニコチャンが出ますが一番下のピンクの顔を(普、笑、?、泣)クリックすると
アバタ-設定になるようです。

ところでヤフブログって笛吹殿のページのリンク貼れないのかな~?
何度も受付出来ませんと出ます(T_T)

シミヤン部隊長殿
アバター表示、分りましたよ・・・。
システム音痴のワタクシ、ログインせずにカキコしてたんですよ。
どうりで下段のピンク顔が出なかった訳だ。
これでOKです~!
リンク貼れないのも、その辺が問題なのかもしれませんが、
ワタクシも分りませんので、ヌラ様に聞いてみて下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/7940779

この記事へのトラックバック一覧です: 平成18年元旦じゃ!:

» 萌えろ模型魂 [貧乏道楽・阿修羅の章]
うおう、気がついたらまたバトンが来てました。 新年の計を書いて回しちゃえという、 [続きを読む]

« 正月気分になってきた~! | トップページ | 一年の計・・・再び! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ