« 観てきました「男たちの大和」! | トップページ | マズイ悪寒・・・。 »

2006年1月27日 (金)

「太平洋祭り」 怒涛の進撃!

四国在住のあんぐら師匠の旗の下、2006年ブログコンペ太平洋祭り(通称PACI-CON)がいよいよ開催されることになりました~!嬉しいな、嬉しいな・・・(^^)/

スケール基準は撤廃!!
特定の兵器種に限定せず、特大飛行機やミニスケ戦車も可能という誠にユニークな企画でございますよ。太平洋戦線だけでなく、ビルマ・大陸戦線も含め、日・米・英軍や中華民国、豪州モノはもちろん、1941~1945年に日本軍と交戦した相手なら何でもOK。気になる期間も、年内一杯とのことで、裾野が広~く、かつ垣根も低~いこのコンペ、小生のような未熟モノでも軽い乗りで、参加できる大変ありがた~い企画になっております。未完山圧縮にも一役買うこと間違い無し!勿論、小生は参戦です!

皆様も、こぞってご参加下さいませ~。

今年のモデラーブログは、このバナー一色になりそうな予感ですよ~。

t00aiheiyo

さあ、モチが上がってきたぞおおおお!

ところで、何を作ろ・・・。

« 観てきました「男たちの大和」! | トップページ | マズイ悪寒・・・。 »

コメント

こんばんはー。すみませええええええん。
先ほどスパムTBを消していたらうっかり笛吹様のTBを消してしまいましたorz
すびばぜんんんんんんんん

スケールですがカトー様の要望で48の希望がありましたのでこの際スケール規制撤廃しようと思ってます。とことんゆるゆるといきますよおおおおお

おっと、面白い企画を企てておられますね。
スケール問わずですか!
日本軍および対日戦参加車両もしくは航空機ですね。
是非参加させて下さい。
いくつ出展してもいいのかな~(笑)
ご要望あらばとんでもないマイナーなものも出しますよ(爆)
参加表明はあんぐら師匠様のところに行けばいいんでしょうか?


こんばんはーシソミ様。初めまして。
あんぐら死傷です。(笑)
詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://pacicon.blog47.fc2.com/
もうマイナー大歓迎です。むしろマイナー希望といいますか(汗
気に入っていただければエントリーお待ちしていますよ。

シミヤン部隊長殿
ねっ、面白そうな企画でしょ?
色々お忙しいことと思いますが、期間は年内一杯ですから、是非ともご参加お願いいたします。
部隊長殿に花を添えていただければ、幸いでございます~。
バンバン出しちゃって下さい!
個数制限無しですから、もしかするとマジリさんにピッタリな企画かも・・・(ニヤリ)。
あんぐら師匠も四国ですし、よければ誘ってみて下さいまし。
よろしくお願いしま~す。

それでは、エントリーお待ちしてますよ~(^-^)/~


笛吹さん こんばんは

ブログモデラーズに参加されたのですね,これからもゆるゆるとよろしくお願いします。
PACI-CONはガンガリますよ。
ついこの間放置したのが太平洋方面の機体なのでそれでエントリーします。
それと今年のHMEのお題が「し~」なのですが作っている機体も太平洋なので結構ガンガリます。

アングラ師匠様、笛吹様、
ではでは、お言葉に甘えますてエントリーさせていただきまする~。
このあとアングラ師匠様の方に訪問いたします。

mikami様
はい、入会してしまいましたよ~。
kazu様からのアリガタイお声掛けに背中を押され、
意を決して入会表明した次第であります。
アングラさんのPACI-CON立ち上げもあり、
良いタイミングかな、と思って・・・。
改めて、よろしくお願いしま~す!

シミヤン部隊長殿
早速のエントリー、ありがとうございます。
シミソ党足軽の小生、大感激であります・・・。
2つと言わず、3個でも4個でもドシドシ出展くださいませ。

あんぐらドノ~、きっぽう吉報ですぞ~!

こんばんはー。
シミソ様エントリー感謝です。しかも当方の希望通りマイナー機!マイナー好きにはたまらないアイテムです。
ヤフー専用ID作ったら改めてお邪魔しますね。会場のほうも近日中に反映させますのでしばしお待ち願います。

笛吹様宣伝感謝でゴザイマス。スケール撤廃に合わせて自分も何か追加しようと思ってますよ。

あんぐら様、ご苦労様です。
ご面倒をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
12月末締切りと、長丁場ですから、ゆるゆるといきましょう。
他のコンペの兼ね合いもあるでしょうから、頃合をみて
追々、色々な方にお声掛けしていきますよ~。

笛吹き殿
ハタソでございます。ムムム、いつのまにかブログですね
太平洋祭りがんばってください。
楽しみにしています。

ハタソ殿
いらっしゃーい!
そうなんですよ、流行のブログがどんなものかと、試しに始めて、
早8ヶ月経ちましたよ~。
でも、あまり更新してなかったんですけどね。
このコミュニケーションツール、結構嵌ってきましたよ。

ところで、ハタソ殿もやらない、コンパチ・・・旧トピ祭りの合間に
気分転換として如何です?
年末締切りだから、ユルユルですよ!

笛吹殿

お誘い頂きましてありがとうございます。しか~~し最近模型はダメポ(前からだった)ですので、皆様の作品を拝見するのを愉しみにさせて頂きます。
頑張ってください~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/8369213

この記事へのトラックバック一覧です: 「太平洋祭り」 怒涛の進撃!:

« 観てきました「男たちの大和」! | トップページ | マズイ悪寒・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ