« 買いですかね? | トップページ | 決断! »

2006年4月22日 (土)

そろそろ復帰??

1 ほぼ1ケ月ぶりの更新・・・皆様、如何お過ごしでございましょうか?小生、人事異動により4月1日から職場が変わり、未知の世界に身を置くことになった訳ですが、希望通りの異動とは言え、もう歳なのでしょうか、いやはや頭にも身体にも応えること応えること・・・30代の頃の異動とは、全然違うんだもん(涙)。大橋巨泉曰く、「40過ぎてから新しい分野に手を染めるのは、無謀云々・・・。」だそうで、確かに、あまりお薦めできることではございませんな(笑)。いつまでも若いつもりでいた自分が恥ずかしいです・・・でも、気力だけはあるんだけどねえ。

てな訳で、4月に入ってからと言うもの、家ではひたすら眠っているという極めて情けない生活を余儀なくされている笛吹でございまして、映画も模型もオネエちゃんも、み~んなひっくるめてお休み中・・・。しかしながら、この状態、もういい加減、終らせなければいけませんね・・・。

« 買いですかね? | トップページ | 決断! »

コメント

こんばんはー
お久しぶりですね。
ユルユルと行きましょう,無理は禁物ですよ~

無理しないほうがいいですよ
特に新しい環境は慣れるまで時間がかかります。
それに気力があるなら大丈夫だす。
ゆるゆるがよろし

どうもこんばんわです。御忙しそうだとは感じてたんですが、かなりな御様子ですね・・・。私も皆さんと同様、自然と模型エネルギーが充填された時に製作再開されるのが、一番だと思います。ゆっくり休んで下さいね。あっ? 御報告までに、eduardの「日本陸軍航空隊」ゲット済みです。PACI-CONも第2弾作品エントリー致しましたです。でも私も、5月から忙しくなるかも? そんな状況ですっ。

mikami様
ご無沙汰でございます。
コンスタントに生産されているようですね・・・。
小生も気持ちはあるのですが、身体の方が中々・・・。
GW辺りから再開させようと思っているのですが。
歳ですかねえ・・・。

ハタソ殿
順応性には自身がありましたので、舐めてかかった自分が甘かったな。
これから暫く苦労が続きそうです。
そろそろ、部下達から突き上げが出てきそうな予感・・・。

コハルスキー殿
お久しぶりです!
ご貴殿のアグレッシブな生産姿勢には脱帽だす!
「海の桜」・・・感傷的タイトルに涙を誘いますね。
潜水艦ダイオラマ、期待しておりますよおお。

そういう小生は、未だ手付かず・・・マズイ悪寒ですよ。

復活?お待ちしておりました。
環境がかわるのもきついものがあるのでしょうね。
体が資本です。ゆっくりといきましょう。


部隊長殿
まだ会社であります。
そろそろお腹が減ってきたので、帰ろうと思っているところです。

身体も慣れてきたし、そろそろ始めなきゃね。
で、再開モチベーションを上げるには、やっぱ「零戦」が一番良いのかな?

ご自分の作りたい物を作られるのがよろしいかと。自分にご褒美の品物がありましたよね。
若しくは作り慣れた零戦でも、塗装をちょっと変えるとかデカールの機番を替えるだけでも新鮮な感動があります。
逆に自分にプレッシャーを掛けながら、必死こいて作るというやり方もありますな。
ちなみに5月5日より「プチ・メッサー祭り」がスタートします。(爆)

マジリ殿
ご無沙汰しております。
気が付けばGW・・・ここ2ヶ月間、完全に模型から遠ざかっておりますよ。
でも、今日からM3をツツキ始めるつもり。
「メッサー」ですが、キットを持ってないしなあ・・・。
まだモチも上がってこないので、今回はパスしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/9709908

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ復帰??:

« 買いですかね? | トップページ | 決断! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ