« 1/72 M3 Stuart Mk.1 完成 | トップページ | いったい何なんだよ? »

2006年7月30日 (日)

新装開店??

ようやく梅雨が明けましたね・・・梅雨の間中、ブログもプラモもすっかりお休み・・・2ヶ月近くのご無沙汰でございます。やはり、グチュグチュのジメジメは、精神衛生上極めて宜しくない訳で、活力そのものを徹底的に奪い取ってしまうものですな・・・。そんな訳で、会社での仕事以外な~んにもしていなかった小生なのでありました。

で、気分転換にテンプレートだけでも変えてみっかと、こんなんしてみましたが、変わり映えしませんな(笑)。

巷では、タミヤの零戦21が話題になっているようですが、天邪鬼の小生は、1/72の52型でボチボチ逝きますよ。

D22 ちなみに初のBM公式イベント「お水祭り」・・・こちらは、何で逝きましょうか?ボチボチ考えなければ・・・。

« 1/72 M3 Stuart Mk.1 完成 | トップページ | いったい何なんだよ? »

コメント

こんばんは
お久しぶりですね。

トップのおねいちゃんが違う人になっているではないですか。…前のおねいちゃん好きでしたので、ちょっと寂しいです。

私、零戦はまったく作ったことがないので、52型の製作記を期待してお待ちいたしております。

躍人殿
おこんばんは・・・。
やっぱ、前のオネエチャンの方が良かったですか?
夏に合わせて、敢えて、キツ目のメキシカンに変えてみたんですがね・・・。

零戦は「日本男子の心」であります。
是非とも、1機は作って欲しい・・・です。

どうもこんばんわっ。お久しぶりです~。テンプレート変更されたんですね~。シンプルで見やすくなったと思いますですっ。「水祭り」・・・。私もよ~やく本日、作品のイメージが決定した所でございます~。

こんばんはー

ホントに
梅雨時期はすっかりポッカリヤル気が出ませんねえ

キツ目のお姉さんもスキでゴザイマスよ(・ω・)

笛吹殿
いつも気になるのがおねーチャンであります。
そういえば移転はうまくいきましたか?

こんばんは
ご無沙汰しておりますです。
前のオネイチャンも良かったですが
今度のオネイチャンも目に力があるといいますか、なかなか魅力的だとおもいます。
お水祭りは楽しみですね。

小春殿
おお、決まりましたか!?
で、何にするの?
特殊潜航艇とかだったら、嬉しいだす。
早く知りたいので、あとでブログを覗きに
行くだすよ。

ショボンヌ殿
ヤル気が出ないとか言って、しっかり生産してるじゃないのよお。

で、小生、あっちの方だけは、ヤル気満々・・・な~んて、一度言ってみたかったあ。

ハタソ殿
おお、よくぞ聞いてくれました!
第一陣として、土曜日に無事完了いたしやしたよ。
本日より、ニュービルディングで快適お仕事だすう。
で、当セクションの引越荷物、523箱だってさ・・・ったく、馬鹿丸出し。
で、収納は他人任せの小生なのですうう。

ドカ山殿
お目目も素敵だけど、プロポーションの方は、もっと魅力的だったんだよん(ヨダレ)。
メキシコ万歳!!

ちなみに、お水は思案中だす。

零戦いかれますか~。
私も零戦は72か48でいこうかな?

ところで仕事オンリーという事は
映画も観ておられないのですか?

部隊長殿
ご無沙汰しました。
レスが遅れてゴメンくさい!
そそそそうなのです。
映画は、ブログ上の「ヨロシクネ!」以降見ておりませんです。
ジョニーデップの海賊映画が気になるので、そろそろ観に行こうかななんて・・・。
で、シミソ殿は何か観た?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/10982811

この記事へのトラックバック一覧です: 新装開店??:

« 1/72 M3 Stuart Mk.1 完成 | トップページ | いったい何なんだよ? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ