« 新装開店?? | トップページ | 只今、夏休み中! »

2006年8月 5日 (土)

いったい何なんだよ?

木曜日・・・妙な身体のだるさと悪寒・・・変だな?と思っっていたら、寒気でガタガタ震え出し、吐き気と頭痛が急にやってきて、熱を測ったら39度。呼吸困難に陥ってしまい、気を失いそうになりました。急患で病院で観て貰い点滴。検査の結果、炎症反応も然程高いものでなく、原因は不明とのこと。点滴うけて、取あえず解熱剤と抗生剤を貰って、帰宅。金曜の夜、ようやく37度代に下がって、今、平熱に戻り、こうしてブログを書けるまでに回復しました。短期間ではありましたが、あまりの苦しさに死ぬかと思いましたよ・・・マジで。

通勤電車の中で、何かのウイルスに感染したんだろうか?ここ数年、季節に関わりなく、奇妙な風邪(?)が流行っている首都圏です。

最近、同じような症状にかかった人はいませんか?そう言えば、先週辺りから、気管に変な痛苦しさを感じていました・・・。

« 新装開店?? | トップページ | 只今、夏休み中! »

コメント

どうもこんばんわっ。そうなんですか・・・。そのような事が・・・。う・・・ん。何なんでしょうね?
新種の風邪? う・・・ん。ひょっとしたら笛吹さん、ハードワークでかなり疲労が蓄積されてるのかも?
人間ドッグに行かれてみてはどうですか? とにかくここ数日は安静にされて様子を見た方がよろしいでしょうねぇ。くれぐれも御体をいたわってやって下さいねっ。

大丈夫ですか?
仕事の疲れがたまってしまったとか、
熱射病に近いものとか
ここのところ冷房の効いた室内と外の気温差が
半端じゃないと思いますので
体調不良をおこされたのかも。

ゆるゆるとお休みください。

こんばんは
実は先週から、突然悪寒がして鼻水だらだら、頭痛と吐き気っていう症状が出ます。
一日位でケロッと直るのですが、
繰り返すので少し不気味です。
禁煙したのがいけないのかなあ(笑)

私もやったのですが、しょうこう熱かもしれませんね
ようれん菌です。学校とかで流行る子供の病気でやんす
もしかしてお子様からかも??
のどがおかしかったらその可能性もありです
なにはともあれお大事になすってください

小春殿
ご心配いただきありがとうございます。
以前に比べれば、心身ともに楽になりましたので、
ハードワークとは言えない環境に居るのですよ。
6月初旬に人間ドックを受けて、異常無しとの結果が
出たばかりなので、やはりウイルス感染だと思います。
明日は出社しますが、一抹の不安がよぎります・・・。

シミソ殿
ご心配いただきありがとうございます。
永年溜め込んできた疲れが、この歳になって出てきたのでしょうか?
最近、めっきり身体が弱くなったような気がします。
30代と40代とでは、抵抗力が明らかに違いますな。

ドカ山殿
ワシも4月から禁煙しました。
そしたら、頭は呆けるは、胃の調子は悪くなるはで、却って逆効果
ですよ(笑)
で、ご貴殿の症状・・繰り返すというのが、気になりますね?
風邪は万病の元、馬鹿にせずに養生して下さい。

ハタソ殿
今頃は、ご家族で海水浴ですかあ・・・羨ましいだす!
そう言えば、扁桃腺がうっすら痛かった・・・医者も腫れてると言っていたような。
ご貴殿も同じ症状であったなら、犯人はヨウレン菌である可能性が高いですね!?
と言う事は、一時的に熱が下がっても、長期的に抗生剤を服用しなければ、また再発するではありませんか!?
ちなみに家のデブオ君は、病気知らずの昨今です。

笛吹殿
そうだす。一週間抗生剤飲みました~
あれ面倒ですわ~~(笑)
子供の病気に大人がかかると悲惨ですねぇ(笑)

ご無沙汰をしておりました。

お身体の変調は治られましたでしょうか?

ワシんとこは垂直閣下の妨害電波攻撃を度々受けておりますが、電磁波の影響もそれほどでなく、順調に製作しております。

ハセの零戦、行かれるですか。ワシもハセ・ゼロは作ったことが無いので、便乗製作しようかな~。

はたそ殿
抗生剤、4日で止めました。
だって、う○こが出なくなってきたから・・・。
で、また喉がうっすらと痛くなってきましたよ。

マジリ殿
ご無沙汰ざんす!
うそ~!ハセの72零戦、旧トピで発表してたじゃない?
ところで、ナナニヤ師匠のブログが見当たらないのですが、
他に移ったのでしょうか?
ラーメン屋紹介を楽しみにしていたのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/11275649

この記事へのトラックバック一覧です: いったい何なんだよ?:

« 新装開店?? | トップページ | 只今、夏休み中! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ