« F6F・・・今ひとつ?? | トップページ | 目標、ウルシー泊地・・・両舷高速! »

2006年12月 2日 (土)

やっぱ変だよ、地獄猫!

何も言うことはありません・・・。

人間、恥をかいてこそ成長があるのだ・・・リベンジを心に秘めて、本日ここにアップいたしますよ。

F6Fヘルキャットの完成です・・・。

R0011235_sh01R0011238_sh01R0011236_sh01_1明日からは気持ちを切替えて、潜水艦とやらにチャレンジしま~す♪♪

<Please  please push here

« F6F・・・今ひとつ?? | トップページ | 目標、ウルシー泊地・・・両舷高速! »

コメント

こんばんはー
完成おめでとうございます。
納得がいかないご様子ですがカッコイイじゃないですか。
三色迷彩は退色するお陰で微妙な階調の色になってしまい悩みどころだと思います。
潜水艦が終ったらまた三色に挑戦してみてくださいませ。

mikami殿

早速のコメントありがとうございます。

グラマンは初めてだったのですが、妙にデザインが好きになって
しまいました。
また、買ってきて再チャレンジするつもりですよ。
塗装と色調・・・奥が深いですね。
勉強します・・・。

こんばんは
完成オメデトウございます。
全体的に素晴らしい出来だと思いますよ。
カッコイイです!

潜水艦は何を作られるのかな~
イ号?Uボート?

躍人殿

ありがとうございます・・・でも、何も言えない。
今年のヒコーキ納めは、こんなのになってしまいました(笑)
で、今年のラストは、潜水艦で気楽にやろうと思います。
勿論、大日本帝国海軍です!

こんばんはー

完成おめでとうゴザイマスー
なんだか
御不満の御様子でゴザイマスが
模型は完成させてナンボだと思っております
とりあえず
ブヒブヒっと作りませうううううう

なかなか完成させられないおいらが言ってみますよ(・ω・)

しょぼんぬ殿

おはようございますう。

既にお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、とんでもないミスを犯していたんですよ。
分かった??
で、恥の上塗りになるから、秘密のアッコちゃんなのです・・・トホホホ

おはようございます。
完成、おめでとうございます。
しっとりと落ち着いた艶消し感がいいですね。
かっちょええですな~

作左衛門殿

おはようございます!
作左名人にそんな事を言われるなんて、嘘でも、慰めでも、小生嬉しくなってしまいますよ。

で、撮影でトーンをグッと抑えて、誤魔化したまでです・・・ウシシシシ。

完成おめでとうございます。
書かれている破綻は無いと思いますが・・・。
十分OKではないでしょうか。

おそらく3色迷彩の境界のはっきりした感じに違和感を感じられているのではないでしょうか?

大戦中の写真などでは微妙にぼけているのもありますが
(汚れやかすれ等で、もちろんスプレー迷彩もあったでしょうが)
戦後のレストア機は境界くっきりがほとんどです。

私は良いと思いますけどねぇ。

部隊長殿

まさにその違和感であります。
皆様からのありがたいアドバイスを実行すれば、納得の一品になったであろうことは、容易に推測できるのでありますが、それを半ば無視したようなカタチで完成させてしまった自分に腹が立ちます。

でも部隊長からのお言葉で、救われたような気がしますよ。
今回で銀バエフェチになったしまった小生、またチャレンジします!

次のネタにレスを入れようとして我慢していたんだけどなぁ、全然次のネタがアップされないからカキコするんだけど、あの写真見ながらだと、まともなレスが浮かばない(笑)

ま、これで鬼畜米英機とか作ると時間の浪費になってしまうと言うことに(以下略)

⊥閣下殿

うっ、耳が痛い・・・今週は、飲み会の影響で全く弄っていなかったのでした。それでは、今から袋を破るであります!

確かにメリケン機は、大幅な時間のロスになってしまいましたな・・・反省。
で、これより閣下の潜水艦の記事を見にいきますです!

ご無沙汰してます。それから、激しく亀レス、すんません(汗)。
ともあれ、完成おめでとうございます。
トライカラースキームの迷彩の境目は、色々議論のあるところですが、まあ、自分なりに完成させてしまった方が勝ちかと(笑)。
気になるところは次回以降修正していきましょう!
次の潜水艦も楽しみにしてますよ!

kazu殿
ご無沙汰しております。
見慣れたせいかもしれませんが、だんだん気にならなくなってきましたよ。次回はいつになるかわかりませんが、今度こそ満足のいく作品に仕上げたいと思っております。

先程、プラモ屋に塗料を買いにいく途中、交通違反でキップ切られて、ショゲ帰ってきた小生です。で、買い物ができず、潜水艦モチは急降下・・・年内完成は?かも。

こんばんは。ご無沙汰しております。
遅ればせながら完成おめでとうございます。
米軍のマッチョで男らしい雰囲気がバツグンに表現されていてカコイイです。

ところで、満足・・・自分もいまだ満足のいく作品って作れた事無いです。精進精進。ニンニン。
そうそう、記事アップしておきました。

あんぐら殿

年末の忘年会シーズン、多忙を極める時期かと思いますが、頑張っておられますか?

お約束のエントリー3品、何とか間に合いましたぞ!
お手ての遅いことについては、天下一品の小生でございまして、今年は、これを入れて、たったの4つ・・・潜水艦は手をつけてないし、これで終わりそうな悪寒ですよ。

早速のパチコンへのアップ、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/12907254

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ変だよ、地獄猫!:

» 笛吹様F6Fヘルキャット完成です! [パチコン緊急非難ブログずっきゅ~ん☆]
何も言うことはありません・・・。 人間、恥をかいてこそ成長があるのだ・・・リベンジを心に秘めて、本日ここにアップいたしますよ。 F6Fヘルキャットの完成です・・・。 明日からは気持ちを切替えて、潜水艦とやらにチャレンジしま~す♪♪ 当パチコ..... [続きを読む]

« F6F・・・今ひとつ?? | トップページ | 目標、ウルシー泊地・・・両舷高速! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ