« 目標、ウルシー泊地・・・両舷高速! | トップページ | 自室に篭る・・・。 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

Nature1015_2 明けましておめでとうございます。

念頭に際しまして、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成19年元旦 笛吹太郎

« 目標、ウルシー泊地・・・両舷高速! | トップページ | 自室に篭る・・・。 »

コメント

お久しぶりでございますっ。
明けましておめでとうございますっ。昨年は大変御世話になりました。今年もどうか宜しくお願い致します~。といいつつも、最近はBLOGの活動が停滞気味で大変申し訳ないです~。多分2007年も余り活発な活動が出来ない予感です(苦笑)
そんな情けない状況の私ですが、長い目でお付き合い頂ければ幸いでございます。

アオシマの伊401購入されたんですね~。旧作(ウオーターラインシリーズ)とは全然出来が違い、良さげな感じですねっ。完成期待させて頂きますですっ。

コハルスキー殿

新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

私など、ご覧の通りのノロノロの怠け者。
模型もブログも勝手気侭にユ~ルユルですから・・・。
お互い、マイペースで気楽に逝きましょうよ。

で、新年一発目は、何にするのですか?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
早々にご挨拶いただきありがとうございました。

当方の「テケ」は仕掛かり状態のまま眠ってます(苦笑)
そろそろ目覚めさせてやらないといけませんね…

トーイ殿
年末にFMから皇軍戦車が発売されたこともあり、このところムズムズしております。
「ケテ」は、以前から気になっていたのですが、少し前のキットでもあり、私の手に負える代物か否か・・・で、購入を躊躇している次第です。
なので、誠に勝手ながら作成レポートを期待しているのでした。

あけまして おめでとうございます
昨年は、楽しいコメントの数々、
ありがとうございました。
ご家族のご健康とご多幸を
お祈りいたしておりまする。

本年も何卒、何卒よろしく
御願い奉りまする~

で、気になったのですが、
左上のお綺麗な女性は
笛吹太郎さんの奥方ですか?

こんばんはー
明けますておめでとうゴザイマスううう

今年は無理せずがんばらずに他力本願で
日本軍機を1機は作りたいと思いますううう
うむう
それにしても
ステキな日の出画像ですね
ありがたやアリガタヤ
っちゅーワケで
今年もよろすこ御願い致しますううう(・ω・)

作左衛門殿

新年、おめでとうございます!

美味しい料理と上等なお酒で、楽しいお正月を過ごされている
ことと拝察いたします。

私、作左殿のライフスタイルを参考にしながら、充実した楽しい
一年を過ごせるよう、日々精進していく所存であります。

今年もよろしくお願いいたします。

しょぼんぬ殿

あけおめ~!

今年の目玉は、フィン空祭りでございますな!
全国100万のしょぼんぬファンが、この企画を待っていた
ことでしょう。
万歳、万歳、万歳!
しょぼんぬ党、バンザ~イ!!

ことよろ~!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も綺麗なおねいちゃんの画像で楽しませてください。
あ、もちろん模型でも楽しませてもらいますよ。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致します。

今年は
模型で新ジャンルに挑戦
(夜の)市場調査も新規開拓しなければと思い
酒は・・・新酒をおおいに飲もうと思います(チョッと苦しいつながり。笑)

こんばんは
今年もよろしくお願いいたします。
普段はイギリス機ばかりの私ですが
今年は日本機(もしくは日本艦)を
一発作ってみようかなあと思っております。
色々ご指導下さい。
今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

今年もヨロシク。

電波班はいつでも即出動可能状態で待機していますので、また楽しませてください(笑)

賀正~!
お舟の進み具合はどーでっか?

ワシは飛行機しか作れないし、それも作ったことが無い機種がまだ一杯あるので、まだまだ修行ですわ。

本年もよろしくお願いします。

躍人殿
新年、おめでとうございます。

あいも変わらず、のろのろ下手っぴでございますが、今年もよろしくお願い申し上げます。
懐かしのオネエチャン写真は、そろそろ底がつきそうでありますが、その内、あっと驚く鼻血ブーをご披露しましょうね(笑)。

シミソ部隊長殿

明けましておめでとうございます。
昨年中は、色々ご指導いただき、ありがとうございました。
旧トピ連の末席を汚すには、甚だお恥ずかしいレベルではありますが、本年もよろしくお願い申し上げます。

この休み中に、「硫黄島」を観に行ってきますよ・・・。

ドカ山殿

新年、おめでとうございます。
今年の目標は、「目指せ、ドカ山スタイル!」であります。
減量10kgの達成に向け、頑張りますよ。

最近、艦船にも興味が出てまいりました・・・ヒコーキとともに、
今年は色々やってみたいと思います。
ご指導、是非ともお願い申し上げます。

⊥閣下殿

新年、おめでとうございます。

今、我国に求められるのは、美しい日本ではなく、強い日本の国作りであります。
閣下には、是非とも愛国の世直しブログの立ち上げをお願いしたい・・・いつも心に日の丸を・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
敬礼!

マジリ分隊士殿

新年、おめでとうございます。
昨年は、たった4つの体たらく・・・今年は、気合を入れまっせ!
旧トピへの復帰を心に秘めて、本日より始動します。

ちなみに、潜水艦のコトは忘れてください・・・。

笛吹殿

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
何かと野暮用が多くご挨拶が遅れまして・・・
本年もよろしくお願いいたします。

はたそ殿

明けましておめでとうございます。
ブログ復活、待っておりましたぞ。

年末年始、家族持ちは多忙を極めるものでございます。
私もこれから、挨拶回り・・・お互い、疲れますな。

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

はげしく明けてしまいましたが,
明けましておめでとうございます。
ストックが煩悩の数と一緒とは流石でございます。私は正月早々煩悩が増えて困ってしまいました。
Topのお姉さまが変わりましたが,今回もGooですよと一言(笑
本年もよろしくお願いいたします。

mikami殿
年年、おめでとうございます。
年明け早々、鋭い突っ込みじゃ~(笑)。
生産速度が極めて遅いので、ストックは膨れ上がるばかり。
この1月には一式陸攻の山本長官機仕様も出るし、97大艇と2式大艇も買わなきゃいけないし、チハ改も欲しいし・・・お山は、一層高くなる悪寒です。

沢山欲しいモノがあるので、沢山作って、沢山減らさなければいけません・・・と、煩悩の塊である私が言ってみますよ。
で、ストックは、常に108といたしましょう。

今年もよろしくお願いします!

 あけましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願いします。
 おお! 一〇八のストック!
 まるで「水滸伝」ですな(爆)

つばくろ殿
明けましておめでとうございます。
そろそろ、お休みもお終いでありますが、何か作ってますか?
今年は、フィンランド空軍祭りと言うものが、企画されておりますよ。
一緒に日本陸軍供与機でエントリーしませんか?
隼とか97戦とか・・・。

笛吹さん、遅ればせながら、明けましておめでとうゴザイマス。
今年もよろしくおながいいたしますね。
で、銀河、ようやく完成しましたよ。よかったら、拙ブログにお越しください!

kazu殿
今、観て来ましたよ!
いやあ、お見事!!
たまらないです、あの「銀河」!
自然な感じの排気煙なんて絶妙・・・。

う~ん、流石kazu殿、良い仕事してますねえ。
新年早々、素晴らしい作品を見せていただきました。
感服です!

フィンランド祭り、実はこそっと覗かせて貰っています。
 フィンランドに関しては、殆ど知識は無いのですが、空想を働かせるのは面白そうですね。
 前に、どこかで九七戦のフィン空仕様というのは見た事がありますが、他にも色々と似合いそうな機体がありそうですね。九七司偵とか九九襲撃機、九六艦戦とか。


 

つばくろ殿
おはようございます。
私、フィンランド空軍に関する知識が無いの。
でも、主催者ショボンヌ司教から発せられたエントリー仕様によると、
①リアル:実在のフィンランド北欧ソ連ネタ
②フェイク:フィンランド仕様にしてみたいネタ
とのことなので、許容範囲も広いし、お遊び感覚
で参加できるかなと思った次第です。

フィンランドマークをつけた97戦や隼、97司偵なんて面白そうですよね!
誰か、97重爆のフィン空仕様なんて作りませんかね?

おめでとうございます 今年もよろしくおねがいします。伊401
作りたい機種です、晴嵐が乗ってるので手がでそうです。フィンランド機はだい好きなので、G50でエントリーしました、日本機なら 99双軽なんかどうでしょう
スキーを履いてなんて。夢はふくらみます。

あきみず殿
お返事、おそくなりました。

フィンランドマークの99双軽ですか!?
それは、名案・・・惹かれますねえ!
ハセガワからリリースされていた旧マニア社のキットがどこかにあったな・・・機首風防に難があるように記憶してますが、お作りになったことはありますか?
私の手に負えるかな?
で、まだ機種が決まっておりません。

こんばんわ 99双軽はまだ作ってないのですが マニアのキットを大事に持つてます ブレニムと
並べると面白いと、夢は膨らむのですが 手が廻りそうにないです

あ、ここもまだ正月を引きずっている(汗)

もう一月も終りますよ~

垂直閣下殿

大変ご無沙汰しております。
子供部屋と自室の交換を断行した関係で、弄れる状況にありませんでした。
まだ、廃棄せねばならない不要物が散乱しており、足の踏み場もない有様・・・もう少ししたら落ち着くと思います。
そう言えば、もう、2月だもんね・・・

⊥閣下殿

最近の完成品は全て処分した、と言ってたではありませんか!
置く場所はタップリあるでしょ。

愛宕・・鳥海・・羽黒・・那智・・利根・・青葉・・・作りたいでしょ?
さあ、買いにいきましょう・・・そして、始めましょう。

な~んて、私の言うセリフではありませんな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/13291548

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 目標、ウルシー泊地・・・両舷高速! | トップページ | 自室に篭る・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ