« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年2月 4日 (日)

自室に篭る・・・。

R0011332_2  二月になりました。お正月以来の更新です。

別に仕事が多忙になった訳でも、病気になった訳でもありません。実は、小学生の息子と部屋を交換することになりまして、ここ1ヶ月の間、レイアウト変更や荷物の整理でドタバタしており、何も手を付けられない状態だったのです。

今度は、たった3畳間の狭いお部屋・・・今までの半分のスペースに押し込められることと相成りまして、要らないモノも要るモノも、それはそれは沢山捨てて、どうにかこうにか片付きました。

狭隘スペースに息苦しさを感じるかと思いきや、これまた結構、しっつくり落ち着いて良い感じ・・・子供の頃の秘密基地を思い出しますよ。家に居るときは、いつもここに閉じ篭っていそうな予感です(笑)。

さて、ようやく落ち着きを取り戻したことですし、そろそろ始めましょうかね・・・。

ナンか漫画でも読みたくなってきたな・・・。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ