« 胃の検査でした・・・。 | トップページ | 城ヶ島 »

2007年5月 3日 (木)

蜘蛛男

Photo17 テストを終えた息子を連れて久しぶりに映画を観に行った。今年のGWは、例年に比べて目玉作品が少ないように思うのは僕だけだろうか?

で、この時期、やっぱり親子で楽しめる娯楽映画と言えば、これしかないでしょ、と言うことで「スパイダーマン3」に決定。

CGバンバンの最近の典型的ハリウッド映画・・・アメリカは強い!アメリカは凄い!アメリカは正義の国!アメリカ人は正義の味方!・・・ガンガン感じるんだよね、この手の作品って。ハリウッド映画は、アメリカの最高の外交ツールだと思ってます。

それにしても、いつものことながら、観終わった後に何も残らないんだよなあ(笑)。まあ、子供は喜んでいたので良しとしよう。

で、再開することにしました、プラモデル・・・今年に入ってから弄ってないことに気が付いて、さっき押入れから引っ張り出してきたのが、この2つ。リハビリを兼ねて、同時進行でタラタラやろうと思います。

R0011512_sh01

« 胃の検査でした・・・。 | トップページ | 城ヶ島 »

コメント

こんばんはー
九六式艦戦はいい機体ですよね。
戦闘機というよりは飛行機乗りの機体というようなイメージを持っていますが,小粒ながら旋回性の良さと低速の安定力のある機体だと記憶していたのですが。間違っていたらごめんなさい。
ゆるゆるとリハビリしてくださいませ。
T-34も大好きですよ,節操が無いので(笑

mikami殿
おはようございます。
今日も大変良い天気・・・でも、昨日外出したので今日は家に居ようと思います。

96艦戦の操縦感応性は極めて高く、小指一本のちょっとした動きでロールを打つ程であったようです。陸軍の97戦と比べると、どうだったのでしょうね?

こんばんはー

リハビリにはT-34が選ばれるっちゅーのは
昔からの伝統でゴザイマスねえええ
っちゅー事で
スパイダーマンはテレビ版がスキっすううう(・ω・)

ショボンヌ殿

お久しぶりでございます。
ゆんべは、ルパン3世を観て感動しておりましたよ。昔は質の高いアニメが沢山ありましたな・・・。

リハビリにT34って、特に理由があって選んだ訳じゃ無いのよ・・・作り易いと定評のあるタミヤ48キット、これしか無かっただけ。

ご無沙汰のハタソです
私も息子と初日しかも9時からのレイトショーでした。
感想は同じです(笑)まぁ大画面で楽しめた感はありましたが、もう一度見るものではないですね

そういえば星条旗とスパイダーマンが写るシーンに嫌悪感を覚えたのは私だけ?(汗)

はたそ殿

ゆんべ、ご貴殿のブログにお邪魔したら、更新されているではあ~りませんか・・・嬉しかったですよ、ホント。
ドンビキ、ビキビキ、ビキビキよ~♪♪

で、正義の御旗は、やはり日の丸でしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/14941746

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛男:

« 胃の検査でした・・・。 | トップページ | 城ヶ島 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ