« 駆逐艦 お松 | トップページ | 弄ってましたよ・・・。 »

2007年7月28日 (土)

あっ、こりゃこりゃ!

関東地方もそろそろ梅雨明けかな?

お腹の出来物゚も無事に取れたことだし、気持ちも身体もスッキリ爽やか。今年の夏は、いつに無く楽しめそうな予感・・・。

早期発見、早期治療・・・色々思い悩むより、異常を感じたら、直ぐに病院に行って、しっかり検査を受けることですね。

大事に至る前に処置できて良かったですよ、ホント。

2月から異常をきたしていたものをグズグズしていたお陰で、もう少し遅かったら、お腹を切ることになってたし、下手したらヤバイことになってたからね。

それが、摘出4日目にして、既に普通食・・・多少の出血はありますが、もう家に帰って普段の生活に戻っちゃったもんね。

あんまり気分が良いので、プラモ弄り始めちゃった。

R0011990

お腹に異常を感じたら、躊躇わずに胃と大腸の内視鏡検査をお受けになることを声を大にしてお薦めします。

40過ぎの家族持ち、背負うモノもだんだんと大きくなってきたし、そう簡単に死ぬわけにはいかないからね(笑)

しかし、1/700艦船て、部品が小さいですね・・・だんだん吐きそうな気がしてきた・・・めげそうです。

« 駆逐艦 お松 | トップページ | 弄ってましたよ・・・。 »

コメント

お久しぶりです。
お腹が大変だったんですね。知りませんでした(汗
無理せず養生してくださいね。
吐く前に、プラモは休んでください(笑

「松」いいですね。
松級、好きですよ。やっぱ駆逐艦はああでなくちゃ。

どうやら無事帰還したようですね、看護婦に別れを惜しんだという噂がありますが(笑)

しかしなんでみんな船ばかりを弄っているのだ(汗)
わしはもうめげそうなんですが・・・というよりめげた(笑)
もうかれこれ1週間弄ってないし、明日から3週間週末は遊びの予定が入ってしまった。

ということで明日も朝5時起きなので、今夜は模型をやらず、とっとと寝ます(爆)

躍人殿

大変ご無沙汰いたしました。お元気でしたか?
これで小生もモチベーションが上がってきますよ。
取り敢えず、今年最初の完成目指して、チビチビ始めました。
が、オフネは正直初挑戦ですので、素グミとは言え、どうなることやら(笑)
躍人殿も駆逐艦やらない?

垂直閣下

空母からの逃避行でありますか?(笑)
それにしても三週間連チャンでお遊びとは、恐れ入りやした。
お体の方は、完全に回復されているようですね。
あっしも負けずにハッスルしまっせ!

こんばんは
体調を崩されていたとは....
お大事になさってくださいませ。
模型はゆるゆるいきましょう。
ともあれ、無事のご帰還、よかったです。

ドカ山殿

実は、そう言う事だったのです。
それで春先から陰鬱な気分に浸っていたわけ。
何もヤル気が起こらなくてね・・・。
でも、ようやく復活。
チビチビ弄っていきますよ~!


無事ご帰還おめでとうございます。
ときに美しきナース殿はおられました?

「松」もこれから 艤装 ですね。
このあとは部品を付けちゃってから塗装の方が
楽かもしれません。

きちんと治してください。ぼちぼち無理が効かない身体になってるかも知れませんよ。
「松」もがんばってくださいね。

部隊長殿

ナイスなオネイチャマが多いことに正直驚きましたよ。
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。
たっぷり、じっくりイタブラレましたん。
地獄の中の極楽じゃ~・・・ちと大袈裟か(笑)

部品、付ける前に塗っておりました。
確かにキツイ・・・。

kazu殿

ありがとうございます。
お陰様で、もう大丈夫だと思います。

身体あってのモノダネ、無理せず細く長く生きていきますよ。

こんばんは。
初めまして、BMのJWです。
kazuさんの所から伺いました。
WLってほんと細かいですよね。
自分も何回も挫けそうになりました、
いやなってます(汗)
でも船は船の楽しさもあるなぁ~と
感じてきてるので今後も続けたいです。
今後も寄らせてもらいます。

JW様
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします・・・なんて申しましても、過去より勝手にリンク張らせていただいておりました(汗)。
失礼をお許し下さいね。

1/700は実に小さいですね。
視力の弱い小生は、眼鏡をつけたり、外したりの繰り返し・・・。
おまけに冷房の無い自室がサウナ状態なので、現在我がドックは休止中であります。

今日、電気店(?)で建造中のレイテ仕様「瑞鳳」の護衛艦用に松型駆逐艦「桜」を買ってきてしまいました。
起工前の艦が多数、さらに建艦中のものも多数あるのに
どうしたものでしょう(笑)

部隊長殿

連日の暑さにヘタっております・・・。
小生にオマツは、救命ボートを取付け、単装機関砲8基の塗装で停止中。
手摺の方は、今回諦めましたよ。

で、サクラⅡは、EPでたっぷり作り込みですね・・・う~ん、楽しみ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/15925536

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、こりゃこりゃ!:

« 駆逐艦 お松 | トップページ | 弄ってましたよ・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ