« 2007年7月 | トップページ | 2010年2月 »

2007年9月 2日 (日)

弄ってましたよ・・・。

前回の更新は、7月・・・今回は、9月。気まぐれにも程がありますな(笑)

そろそろ閉鎖しようかな、なんて思っていながら、またアップしてしまった・・・いつも、この繰り返し。こういうのって仕事と違って強制力が無いから、モロに性格が出ちゃうみたい(汗)

8月の茹だるような暑さの中、チビチビと弄くっていた「駆逐艦 松」ですが、結局のところ、何のディテールアップもすることなく、キットについていた部品だけで完成させました。お船の資料本も無いので、箱の裏絵を真似て塗っただけ。「皆様の作成記録をお手本に!」なんて考えていましたが、小生にはとても真似なんてできないことを知りました。

WLの完成は生まれて初めての経験でしたが、ヒコーキには無い妙な満足感がありますね。眩暈と吐き気に見舞われながら、半ば苦痛の中で続ける作業が、仕舞いには快感に変わっていくんです(嬉涙)。

当に艦船模型の作成って○プレー・・・根強い人気がある理由、これで少し理解できたような気がします。その手の方々には堪らないでしょうからね。

と言う訳で、懲りずに、また、やってみようと思います・・・そう、小生はMだったのです (^^v

R0012078_sh01_2 R0012080_sh01

R0012081_sh01

« 2007年7月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ