« えっ、完成したの?! | トップページ | ヒコーキ再開 リハビリ96艦戦 その2 »

2010年8月26日 (木)

夏休みは東北巡り

時期をずらしての夏休み・・・例年の通り、母親を兄夫婦の家にあずけて親子3人水入らずで小旅行に行ってきました。

今年は松島→平泉→奥入瀬の東北巡り。ホテル良し、喰い物良しで、マイナスイオンをたっぷり吸って、心身とも十分にリフレッシュを図ることができました。

ちなみに、この度は車を買い換えたこともあり、慣らし運転と称して、無謀にもマイカー移動を断行した次第。往復1,650㎞のロングドライフ、数字を聞くと引いてしまいそうですが、メカトラブルなど゙無駄な神経を使う必要がなかったせいか、当初の予想に反して疲労も殆ど感じること無く、快適なドライブ旅行を楽しむことができました。

15年ぶりの国産車なのですが、さすがに信頼性は高い。ドライビングフィールに若干の不満はありますが、そこは抜群の燃費で大きくカバーでしょう。

エコカー減税を享受できて幸いでした。

今回で味をシメタ自動車旅行・・・今度は紅葉の時期だな・・・。

H228_076_2

H228_101

H228_056

111_2

« えっ、完成したの?! | トップページ | ヒコーキ再開 リハビリ96艦戦 その2 »

コメント

こーいう川をバイクで渡るとき緊張するんですよね~w
家族サービスお疲れ様でした。
さ、そろそろ96艦戦の日の丸塗装やるころですな(笑)
そこでコツを覚えて、乾坤一擲真珠湾ですな。

新しい車はホントいいですね♪
家族サービスは大事ですね、お疲れ様でした。

垂直閣下殿

真珠湾祭にエントリーしてきましたよ。
そろそろ弄り始めようかな、と96艦戦を眺めているところです。
しかしながら、この暑さはいつ迄続くのでしょうか?
奥入瀬渓流の涼しさが恋しいですよ。

ハヤテ殿

家族サービスと言うより、半分以上は自分の為ですよ(笑)

私も、この休み中に河口湖飛行館に行くつもりです。
一式陸攻の進捗状況を見るのが楽しみ・・・。

自然って、良いですよね~。
川のせせらぎ
木々が風に揺れる音

長い事、
自然とたわむれてないです~(苦笑)

自見居殿

コハルスキーさんの方がしっくりきますね(笑)

さっそくの来訪ありがとうございます。

都会の喧騒にウンザリしておりましたので、とても良い気分転換になりました。
今の私には、こんな時間の過ごし方が時々必要かもしれません・・・。


おお、東北旅行ですか。
平泉は行っていませんが奥入瀬は青森側から南下して十和田湖に行ったときに行きました。
夏向きのいいところですね。

遅くなりましたが「真珠湾コン」エントリーありがとうございます。
楽しんでくださいませ。

シミソ部隊長殿

お世話になります。
3年半ぶりのエントリーですので、不安が一杯ですが、一ニ〇八に間に合うようガンバリます
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/49255555

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは東北巡り:

« えっ、完成したの?! | トップページ | ヒコーキ再開 リハビリ96艦戦 その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ