« ヒコーキ再開 リハビリ96艦戦 その3(完成) | トップページ | 乾坤一擲、真珠湾! 開始の巻 »

2010年9月26日 (日)

アストンマーティン完成・・・by息子

親父がヒコーキ1機完成させる間に、息子の方は2台目の自動車を完成させておりました。

タミヤプラモデルファクトリーで模型にハマってしまった息子の生産意欲は、留まるところをしりません。

趣味というものが見つかって、以前に比べて却って勉強や部活にも身が入るようになったようで、親としては喜ばしいことですな。本人も充実した時間を過ごせるようになったと、毎日生き生きと生活しております。

で、将来の目標は「ハヤテ殿」だそうです・・・。

Aut01_007

Aut01_008

Aut01_009

Aut01_011

« ヒコーキ再開 リハビリ96艦戦 その3(完成) | トップページ | 乾坤一擲、真珠湾! 開始の巻 »

コメント

う~む、うちの蜜柑のタイレル6輪
作ってもらおうかしら(笑)

趣味が充実するって言うのはいいもんですね。

シミソ部隊長殿

プラモ・・・結構、気合入ってるので長く続きそうな感じです。
勉強・運動・趣味とバランス良く過ごして貰いたいです。ただ、読書量が圧倒的に少ないのが問題ですが・・・。
今、中学2年ですから、私の年齢ぐらいまで続けば、旧トピの皆さんレベルになりますかね・・。

私を目標にすると「日常茶番劇」な男になってしまうと・・・・(自爆)

今度内装の写真も見せてくださいませ♪

ハヤテ殿

表面塗装に専念しているようで、中は結構、手を抜いているみたい・・・う~ん、そうでもないのかな?

今度途中でアップさせますよ。

レベルのハマーを作ってみたいと、ネットで物色してる試験前の息子(怒)

ハマーですか、
ここの通販で手に入ります♪

http://marks.lib.net/

画面左にある在庫画像から、レベルモノグラムへ。

結構マニアックなキットばかりで面白いです(笑)

ハヤテ殿

早速ご紹介のサイトに行ってまいりました。
ハンマー(?)ありましたよ!
コルベットやマスタングなど涎モノが盛沢山で親父の私もお涙状態です。
息子は、直ぐにでも注文すると申しております。ありがとうございました。

※ハヤテさんへ
教えていただき、ありがとうございます。
コンテストで入賞できるように頑張ります!・・・息子より

遅ればせながら今日は時間があったので、とりあえずここをリンクさせて貰いました。
遅いって?(爆)

垂直閣下殿

恐縮であります。
改めてよろしくお願い申し上げます。

ところで、昨日の渋谷の尖閣抗議デモ知ってた?ネットで多くの若者達が参加したんだって。およそ3000人が参加したとか・・・。
行けば良かったよ。

国内のマスコミ報道は一切無し(呆)

知っているも何も、参加する予定だったのに娘の野暮用に付き合わされて行けなかったw

マスゴミは、ある意味大本営発表と逆のことをやっていることに、気が付いているのだろうか、結果は同じことなのに(怒)

垂直閣下殿

昨日の大規模市民行動を、今日の似非右翼街宣行動と摺り替えて報道される懸念が出てきた・・・。
明日のNHK・朝日・TBSの報道が見ものです。

よしよし、ここも模型に関しては動きが無いな(笑)

これから中国大使館包囲デモ、見に行ってきます(爆)

始めてはみたものの、又もや腰砕け・・・。
マスゴミのデモの扱いに腸が煮えくりかえる思いだ。
毎日毎日腹の立つことばかりで、体調が甚だよろしくない・・・模型どろこの話ではないな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/49566381

この記事へのトラックバック一覧です: アストンマーティン完成・・・by息子:

« ヒコーキ再開 リハビリ96艦戦 その3(完成) | トップページ | 乾坤一擲、真珠湾! 開始の巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ