« 乾坤一擲 真珠湾! 零戦21型 完成の巻 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月28日 (火)

今日からお休み!

早いもので今年も残すところ4日となってしまいました。正月までにもうイッチョ上げられるかな、なんてヤル気満々で迎えた師走でございましたが、読みが甘かったようで・・・。

別に仕事の中身が変わるわけでもないのに何故か慌ただしくなる12月。正直、飲み会とか出張とかで気力・体力ともに萎え萎えになってしまったからなんですけどね(笑)。

と言う訳で、お陰さまで今年も無事に勤め上げることができまして、本日から正月休みと相成りました(ホッ)。

そう言えばこの一年、妙にイライラ・ムカムカしていたような気がしますよ。

思い起こせば、去年の秋ぐらいから始まったかもしれないこの気持ち・・・。

きっと、多くの皆様方が私と同様の想いで日々過ごされていたことでしょう。

そこで一言、声を大にして言いたい。

「詫びず、認めず、改めず!」ヤルヤル詐欺の売国民主党で~す。

Ym_201012274725581n_2

« 乾坤一擲 真珠湾! 零戦21型 完成の巻 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

>今日からお休み!
いいですねぇ。私の会社は明日まで出勤なんですが、明日は休暇をとりました。

>日の丸...
いろいろとご指南いただきましてありがとうございました。

ウチも王虎が年内完成かどうかのボーダーライン上です(苦笑)

Xjunで~す殿

私も一日早く休みを取りました。
休みと言っても、結局大掃除で一日潰れてしまいましたが・・・。
夜になって時間が出来たので、これから48のT34でもやろうかななんて、箱を眺めている所ですよ。

政権を取る事が最終目標でしたから、それ以上は無いんでしょう。

年明け解散総選挙・・・・・あればいいんだけど(笑)

普段は政治的なことはあまり書かないのですが…
失敗責任他人に押し付け政権、
内紛政権、素人集団政権・・・etc.
まぁ書けばいくらでも書けますが
そこは私ら平民のほとんどが思っていることで
今更書くこともありませんが
これほど選挙前の有権者の期待を裏返した党も珍しいのでは?
早く選挙になりませんかねェ。

民主党万歳!民主党の功績

①国民に主権国家のあり方を考えるキッカケを作った。
②左翼政権の無能さを世に知らしめた。
③誰が首相でも変らない、が間違いと知らしめた。
④自民党はまだマトモだったと国民が考え直した。
⑤売国三法案が世にばれてしまった。
⑥あまりの左に保守勢力が行動するようになった。
⑦その他沢山(笑)

民主党万歳!しかしもうその役目は終った。
とっとと解散総選挙で霧散してもらいましょう。

ハヤテ殿

お仕事ご苦労様でした。
一足先に休ませていただいております。

総選挙となれば敗退必至で二度と政権に返り咲くことはないであろう糞ミンス・・・ここは大いに野党の攻勢に期待したい所です。
これ以上、国民不在の半島政治を横行させる訳にはまいりません!

シミソ部隊長殿

日本憲政始まって以来の最低最悪政権ですな。
全共闘崩れと半島帰化人で固めたクズ政党ですから、始めから政策なんて持ち合わせていなかったのですよ。
我々国民は、まんまと騙された・・・(悔)

後世を担う子供達の為に、ドサクサに紛れてコッソリ進める反日法案だけは断固阻止せねばなりません。
政権打倒あるのみです!

垂直閣下殿

閣下、美しく纏め過ぎですぞ(笑)

左右二大政党による国家運営は、議会政治の理想とする所ですから、リベラル政党そのものを否定している訳ではありませんが、ことミンスについてだけは絶対に許せません。
きゃつらは諸外国の左派政党とは中身が根本的に違う!
日本の国家・国民を否定し、半島との国家統合を企図する売国政党であります。
何処の国に自国崩壊を望む政党がありましょうや?
この政党の中身を知れば知るほど怒りが吹き上がってくる昨今であります。

来年は絶対に解散総選挙に追い込まなければなりません。
さもなくば、日本は確実に無くなっちまうよ~!

皆さんいろいろ視点はあると思いますが、
自衛隊や海保に対する左翼ステレオタイプな発言の連続に対し憤りを感じます・・・
三軍と海保を指揮するだけの見識と情勢を見極める目がない輩をしっかり見極めて排除していかなくては行きません(錨)
あ、来たる年もよろしくお願い致します。

シロイルカ様

レスが遅くなり失礼いたしました。
今年もよろしくお願いいたします。

内閣改造で支持率回復を狙うクズカン・・・。
政権に固執する姿には卑しさすら感じます。
全く以て民意無視・・・問題のすり替えやその場凌ぎの
言い逃れは、もう沢山です。
これ以上、ミンス政権が続けば国は確実に滅びます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107405/50423804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお休み!:

« 乾坤一擲 真珠湾! 零戦21型 完成の巻 | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

-天気予報コム-

ヒコーキ模型

  • 零戦21型
    見よう見真似で始めた飛行機模型。テクも無ければスキルも無し・・・気まぐれオヤジのお気楽弄りで御座います。 日本は、その昔、航空機大国・・・世界に冠たる多くの名機を輩出していたのです。
無料ブログはココログ